Instagram始めて丸2年

2024年02月10日 12:35


Instagramを始めてそろそろ丸2年が経ちます。
いろんな方と繋がらせていただいている中に、
カワイ音楽教室時代の生徒や保護者の皆さんや
白馬でやっていた時のみすず音楽教室のご家庭も
ちらほらと繋がってくださっています🙏✨
ありがたや〜😊懐かしい〜✨
本当に嬉しい🥲



保護者の方も時々メッセージをくださったり、
よくよく見たらさりげなく生徒がフォローしていてくれたり(気づいた時の嬉しさ!🙌)
保育園児だった子がもう中学生だったり😳
成人した子も!

独身の頃の私は
必死すぎて厳しい時もあったと思いますが😅
また繋がっていただけて本当に嬉しいです✨🎶
生徒と保護者の皆さんと過ごした時間は私の財産!
また気軽にメッセージくださいね。


Instagramは下部のアイコンからチェックできます↓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)