初めてのタンブリン♩

2026年06月12日 10:19


ピアノの前にリズムのテキスト

たまには楽器を使って、と
鳴らし方の説明もせずろくにせず
渡してしまった私

年中の👧🏻ちゃん
にこにこしながら
振って鳴らしたり
グーで打ったり✊

初めてだからこそ素直で柔軟な
感性にほっこり☺️

最後はパーで鳴らしました✋


「こうかな?」「できた!」のつみ重ね
大事にしたい時間です

優しい日差しの中での
レッスンの一コマでした



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・


🎼音楽で小さな「できた!」のつみ重ねを🎼


 自身も子育て中、地域の子育てに寄り添う小さな音楽教室です

募集枠はお問合せページよりご確認ください

☘️音楽教室見学、体験レッスン各1回ずつお試しOK♪
☘️入会金無し、レッスン料は税込・設備維持費込み
🍀リトミックは月1〜2回のレッスンも承ります
☘️お子様のレッスン中の様子を動画でお知らせ(希望者のみ不定期)
🍀心配事のあるお子さんもご相談ください

記事一覧を見る