個人レッスンde親子リトミック

2021年05月26日 15:06
カテゴリ: 音楽教室情報

親子の優しい時間となりますように…✨




ピアノとサークルのお知らせばかりになっていましたが、やっと親子リトミックのお知らせまで辿り着きました。

日々の生活に追われながらレッスンの準備をしている私であります。


コロナが気になるけど、少し外に出たいよ〜という方は、個人レッスンの『親子リトミック』なんていかがでしょう♪

こちらは音楽教室で行います。

終わったあとは、お庭を散策したり、レジャーシート・おやつご持参でお庭で食べて帰っても構いません。
ちょっとしたピクニック気分になるかな?

我が家からあぜ道を散歩すると、果てしなく遠くまで行けてしまいます。笑

田んぼや虫、花や草を見たり取ったりしながら、あてもなくお散歩するのも楽しいですね。



ご兄弟での参加はスペース的に2名までとさせていただきます。


晴れてる日は外でレッスンも素敵ですね♪
良かったら、ぜひ。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)