第二回みあさの森deリトミック終了

2021年07月28日 21:39
カテゴリ: イベント

2回目の「みあさの森deリトミック」でした🎶



 今回は私がカワイ音楽教室にいた頃の同期入社の講師にアシスタントをお願いしました🙂
いつも教室でしかレッスンをしてない私たち。楽譜に大きな毛虫が落ちてきてテンションが上がる⤴️🐛😆

室内とは違う音の響きの違いを感じ調節したり、自然をダイレクトに感じた野外でのリトミックはいろんな学びがあり、楽しきことこの上なし。

教室でのイメージ活動は、本物を知っている上でのイメージであることが大事だと改めて感じました😌✨🌳🐘🌊


 オープンデイの小学生がいる中でのレッスンも調和の取れた心地よい空間でした。本を歌っている後ろのハンモックの揺れがなんともいいですね✨ほのぼの〜♪


 今回は我が子も参加させていただき、時々母に戻るシーンもありました😅「おしっこでちゃったー👧🏻」って、レッスン中にはおむつ変えれないよ〜
そんな私たちを温かく見守ってくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


次回8/16  ぜひお越し下さい🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)