第3回みあさの森deリトミック 終了

2021年08月16日 21:46
カテゴリ: イベント

雨の合間の第3回みあさの森deリトミック☂️



今日はポニーのはなちゃんをお迎えしてからスタート🐴
びっくりしないように少しピアノの音出しをしてからリトミック開始🎶
その間下からお昼ご飯の準備のいい匂いがします😋


今日も元気にわらべうたリトミックから始めます。
その後はアイス🍦に変身したり「うみ」で舟を漕いでみたり🌊🚣‍♂️
夏休みの幼稚園の子もいたのでしっかりと模倣ができました🎶


最後の音絵本はオープンデイ参加の大きいお姉さんたちに本のページをめくってもらいました📖

本を見て思わず「なつかしい〜」の声。きっとお母さんにたくさん読んでもらったのね〜とほっこりしました✨

音楽付きの絵本なのにぶっつけ本番でごめんね🙏
お手伝いありがとう😊またお願いね😁



オープンデイと併せてやらせていただいたリトミック。
子供達を見て私自身が学ぶことが多く、本当に貴重なお時間をいただきました✨✨✨
皆さんありがとうございました‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)