9月サークルの様子

2021年09月25日 15:42

稲刈りが始まりましたね🌾



我が家の周りの田んぼは見事な黄金で毎日癒されます✨🌾

9月はコロナ第5波により2回の実施になりましたが、再開できてほっと一安心。
お子さん達の「たのしい♫」「できた!」の表情がより心に染み渡り、元気をもらいました。



今月の「たのしい♫」「できた!」は、

「言葉のリズムカノンできた!」
「お片付けできた!」
「おへんじできた!」
「音に耳を澄まして反応できた!」
「音楽にのって歩くのたのしい♫」
「あれー?急に音楽が止まったよ♫」
「曲のタイミングに合わせてボールをなげれた!」
「バスの運転手になったよ!」
「楽器をたくさん鳴らせたよ!」


などなど、たくさんの「たのしい♫」「できた!」を見せてもらいました🥺✨✨


もちろん毎回こんな日ばかりではありませんが、
お子さんの「たのしい♫」「できた!」は、お母さんの喜びや自信につながり、母子共に自己肯定感がアップしますね⤴️
皆んなが嬉しい、そんな理想の瞬間がたくさんありました♪


今月のレッスンは各クラス1〜2名ずつの参加で、一人一人と丁寧に接することができました😌
お越しいただいた皆さんありがとうございます😆♫
また10月会いましょう♪
来月は警戒レベルが下がるといいな〜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)