ピアノコースの様子ー大人編〜

2022年01月18日 11:39

実は、


ホームページには大人の記載はないのですが、密かに受け付けている大人のピアノコース🎹(裏メニュー⁈)
未経験者、初心者のみ受け付けています♪


写真の生徒さんは、実は私が教室再スタート後の入学第一号の方です😄
とても熱心で、
「もうここまでやってきたんですか⁈😳」と、私の方が後からついていく感じです笑

時々質問のLINEと共にお家の猫ちゃんの写真を見せて下さいます🐈‍⬛我が子たちが「ねこちゃん💚」と大喜びです。



現在は、発表会の練習中です。
まだ先でいいかな〜と考えていましたが、参加してくださるとのことで、とにかく練習あるのみ、な時期ですp(^_^)q
二人三脚で頑張りましょう!


そして!無事開催できますように‼︎
コロナおさまれーーーーー‼︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)