かわいいサプライズ❤️

2022年02月19日 15:40
カテゴリ: 本日のつぶやき


昨日はリトミック個人コースJ君のレッスンでした🎼
さようなら〜👋🏻と終わってホワイトボードを片付けに入ると、ん?

「またね」のメッセージとお花と棒人間の絵🌻

レッスン後に私がお母様とお話中に書いていたようです😆
気づかなかった私は嬉しびっくりのサプライズ😳🥺✨

レッスンが楽しいと喜んでくれているJ君。今回も充実した気持ちでレッスンを終えられたかな🙂
生徒本人が楽しいと私もお母様も嬉しく、みんながハッピーです♫私の理想のレッスン☺️✨✨


後でお母様に写真をお送りしたところ、
ヒマワリの花とJ君が先生にお礼を言っているところとのことで、「ヒマワリは夏のお花だけど可愛いから」描いてきたそうです。
エピソードを聞いてさらにほっこり💕

J君ありがとう。また来週待ってるね♪🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)