4月おはなしと手あそびの会様子

2022年04月16日 16:54
カテゴリ: イベント

昨日は「おはなしと手あそびの会」でした。

雨の中小さなお子様を連れての外出、大変だったと思いますが、ご参加いただいた皆さんありがとうございました😄✨✨📕

前回はほぼ全員1歳児でしたが、
今回は0歳が4名、1・2歳が1名ずつのご参加👶🏻👧🏻
最年少が3ヶ月のほやほや赤ちゃんでした💚たまらん〜😍

手あそび3曲、絵本が6冊の実施。

1・2歳のお子さんはもちろん、8ヶ月の赤ちゃんも手遊びにしっかり反応がありました❣️お母さんが楽しいとお子さんも反応が良いです🎶🙌🏻

「くっついた」の絵本ではいつも喋らない子が喋ってくれて感激‼️😳
他には、大人向けに歌の絵本を1冊は入れるようにしています♪📕

お母さん達のおしゃべりの場にもなり初対面でも会話が弾み、とても良い雰囲気✨✨
私の理想の空間でした😊

終わった後は持ち帰りカップに入れていただいたコーヒーをお店で飲んだり持ち帰ったり☕️

私もテイクアウトして午後の仕事の活力にしました☕️

今月ご都合が悪かった方はまた来月お会いしましょう♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)