5月のおはなしと手あそびの会終わりました

2022年05月27日 13:43
カテゴリ: イベント

5月おはなしと手あそびの会終わりました☕️📕

今日のお子さんたちは全員0歳さんでした💚✨
尊いーー✨✨

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!そして抱っこさせてくださりありがとうございます😆😆😆✨


にこにこしている子、
じーっと見ている子、
絵本も手あそびも個々のタイミングでの自由な参加がまた癒されます✨

それにしても「だるまさん」シリーズを読む時の集中力はすごいです😳今日も全員しっかり注目していました。魔法の本ですね〜📕✨

今日は手遊び4曲、絵本5冊の活動でした。

絵本の他、大人向けに育児や子供のご飯の本など立ち読みコーナーも設けました。今後も続けます。

@ai_coffee_ さんの計らいで、0歳のお子さんばかりだったため今日は二階でコーヒータイムにさせていただきました☕️
子供さんたち自由に遊ぶ中(鏡が大フィーバー)ドタバタですが、お母さん同士もコーヒー&トークタイム。
少しでも日々の疲れが癒されますように🌿

私もしっかりジンジャーラテとバナナとエスプレッソのシェイクをいただきました。
美味です。すっかりai coffeeファンです。

来月は6/30(木)に開催です。
ぜひお越しくださいね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)