動画をいただきました

2023年01月21日 16:54

サークルでの動画をお母様よりいただきました😄
1人体制のレッスンではなかなか撮影できず、時々いただく動画や写真はとてもありがたいです🙏✨✨✨(写真動画常に募集中です)

ベビークラスの1歳の生徒さん、0歳から継続して通って下さっています。
最近はピアノが鳴ると、自発的に手を叩いたり揺れたりします👏🎶
悶絶するかわいさです😍
今まで見て聴いて感じたことが少しずつ表現する段階まできて、経験の積み重なりを実感します🥺✨


リトミックサークルでは集中の妨げにならない程度であれば、レッスン中の撮影をOKにしています。
瞬く間にすぎゆく成長の瞬間を記録にし
ご家族にも見て喜びにしてもらいたい、
後々見返して
子育て楽しかったー!とか
自分はこんなに大事にされていたんだー!となれば最高です✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)