おさらい会やります

2023年04月01日 06:02


4月に音楽教室を再開して初!のおさらい会(小さな発表会)を開催します✨

そろそろ人前で発表する機会を〜と思い企画。
しかしほぼ全員人生初の発表となるため、いきなり発表会はハードルが高い?と思い、気楽なおさらい会にしました。

写真は
それぞれの目標と
本番前でピアノの屋根をパカっと開けているところです。

なんだかみんなとても楽しそうに本番の練習をしていますが、
はてさてどうなることか😊ふふふ〜

おさらい会を踏まえて
今後の発表会をどのようなスタイルにするか検討します。(すでに何パターンか考えています)

『100回の練習より一回の本番』
と、音楽に限らず時々耳にしますね。

まずは人前に出るだけでも拍手を送りたい👏
一歩踏み出す勇気を💪🏻
お家の方の応援もよろしくお願いいたします✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)