いろんな日があるよね

2023年05月27日 14:09

今週も1週間お疲れ様でした!

寒い週でしたね。
私も今週は頭痛が酷かったです😖

5月なのにインフルエンザも流行り
子供達も風邪や疲れが見え始めています。

音楽教室では個人レッスンの安心感からか
その日の疲れをレッスンで放出するお子さんもありますが
そんな日があってもいいと思っています👍(疲れを訴える間接的な表現が、今日も一生懸命生きているなぁ〜と愛おしくなります)

いろんな日があるよね。
どんな日も寄り添う心構えでお待ちしてます😌

大人も子供もたくさん食べてよく寝て
調子を整えてご自愛くださいね🌿
元気にまた来週お会いしましょ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)