白馬親子リズム⭐︎クリスマス会

2021年12月22日 21:49

クリスマス会をしました〜🎄🤶♫



ミニ運動会の時に楽しかった、
大玉転がしと玉入れをもう一度しました。
2回目のせいか自信を持ってでき、
ほとんどの子がお母さんがいなくても一人でできました😳👏
一歳前後のよちよち歩きの子もお母さんと一緒に転がし、ニコニコ満面の笑み😄

子供達の「できた!」の良い顔が増えると、
お母さんたちも自然と撮影が増えます📱
撮影しているお母さんも穏やかな良い顔ですよ✨✨

私も進行をしながら我が子をパシャ📸

サンタさんからプレゼントをもらい🎁
手作りケーキも食べ🍰
ほくほくの子供達でした😋

これからスキーシーズン🎿
先シーズンの白馬、コロナが大変でした。
今シーズンは感染者が出ませんように祈るばかりです🙏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)