サークルの様子

2022年10月05日 17:17

リトミックサークル様子



【写真一枚目】

10月のリトミックサークルはハロウィン🎃を取り入れての活動をしています。

シフォンスカーフでおばけに変身👻♫👻
カラフルでかわいいかわいいオバケがたくさん😍
ちゃんと曲に合うようにそーっと二分音符で歩き、最後まで曲を聴いてイメージ活動していました✨✨
楽しみながら表現力もリズム感も集中力も養える、リトミックってすごいなぁ🥺

ベビークラスと未就園児クラス合同レッスンとなった本日👶🏻👧🏻
ベビークラスのお友達は、お母さんと一緒にやったり、お姉さんたちのカラフルかわいいおばけをにこにこしながら見ていました❣️✨
異年齢レッスン最高🥺👍🏻
ハロウィンの活動は次回もやります。

【写真二枚目】

♪はじめのうた
私「ちいさなこえで」
皆「は〜い🤚🏻」
のワンシーン🎹🎶
手がかわいすぎるっっ✨✨✨😍

【写真3枚目】

平公民館にある託児室です。
レッスン前後に遊ぶことができます。
絵本やおもちゃ、滑り台がありますよ。
子供用の小さなトイレもあります。
使用していいとのことですのでご活用ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)