文化公園

2022年10月16日 15:58
カテゴリ: 本日のつぶやき

🍄音楽に関係ないシリーズ🍄

『文化公園』大町市

紅葉が始まってきました🍁
秋も子供たちの五感を刺激する良い季節ですね。
文化公園は色鮮やかで爽やかでした🍃

広いところはとりあえず走り🏃
きのこを見つけては喜び🍄
木々の隙間を見つけては秘密基地、
割れた木の節の奥を懐中電灯で照らして🔦カエルを発見🐸❗️
かくれんぼは果てしなく遠くに隠れてしまう壮大なものに笑

と、遊具には目もくれない我が子でした。

都会だとこのような公園があっても人がいっぱいになると思いますが、
ここ大町市は遊ぶところもたくさんあり、どこの施設も密集しすぎることはほぼありません。

0歳の赤ちゃんたちも芝生の上に座ったり触ったりするだけでも五感の刺激になりますよ✨👶🏻

ここで行われる月末のコーヒーフェスが密かに楽しみです☕️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)