ビリビリおばけ👻年少編

2023年10月22日 16:42

ビリビリおばけ👻
個人レッスンでも数名やってみました。
さすが年少さん👍
素材を破った後は自発的に
重ねて貼ったり、丸めたり、
いろんな工夫をしていました👏
想像力と創造力を発揮✨✨👧🏻👦🏻

👻大きいおばけは
「めっちゃこわい?これめっちゃこわい?」
と怖さを追求し👦🏻
丸まったおばけは
🍦「アイスクリームおばけ♡」
とかわいく👧🏻
👻ティッシュのおばけは
こわい×かわいい👦🏻

ということでした☺️

作成の後は、
生徒本人から「おばけやっつける」との提案で
またまたギロック作曲の「おばけの足あと」にのって、
合図の音でおばけをやっつけるという
即時反応の活動へ移行しました♪👻

剣で切られたり、ボールを投げられたりしたおばけさんたちでした😂

➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖➖➖➖ ➖

🎼子育てに音楽をプラスしてみませんか?🎼

人と音楽と自然が集う場所🌲♫🎹
自身も子育て中、地域の子育てに寄り添う小さな音楽教室です🎹

当音楽教室・サークルには
くるみ保育園 しらかば保育園 りんどう幼稚園 こまくさ幼稚園  大町幼稚園 大町北小 大町西小 白馬幼稚園 市内外未就園児のお子様が通って下さっています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)