柿と栗

2022年10月20日 09:40


ペープサート(絵)を作らず本物を使ってみました。

これはどんぐりではなく栗ですよ🌰
初めて見たかな?
おうちでたくさん触って観察して、
柿はもう少し熟したら召し上がれ〜😋

おさんぽしてたら上から何か落ちてきて、
「いたっ!いててっ!」
「栗と柿が落ちてきた〜」
という具合に活動しました♫

「いたっ!」に喜ぶ一歳さん👶🏻笑顔が弾けました👶🏻✨


昨日のサークルは異年齢混合のレッスン♫
2歳のお姉ちゃんの言語力にベビークラスのお母さんたちも楽しそう😊
くるくるよく喋る様子がとても愛らしく皆んなほっこり♡

1歳児の皆んなは
ところどころお兄さんお姉さんたちを観察して刺激を受けた様子でした。

紅葉が綺麗な平公民館のお庭🍁
レッスン後に落ち葉を
拾ったり楽しんで下さい🍂

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)